2017-04-11_02

終了しました:2017年5月23日(火)公演のお知らせ(岐阜市)

5月23日「内部障害者 モモMサトウ公演・濱島秀行ヴァイオリン演奏」は無事終了いたしました。
お忙しい中、会場にお越しいただきました方々、SNSなどでご声援いただきました方々、感謝いたします。(2017.05.28追記)

-------------

5月23日にモモMサトウが語りと朗読、ゲストにヴァイオリニスト濱島秀行氏をお迎えし、公演を開催いたします。
お誘い合わせの上、ぜひお越しください。
プログラムの詳細は後日お知らせいたします。

内部障害者 モモMサトウ公演・濱島秀行ヴァイオリン演奏

心震わす語りと朗読、優しいヴァイオリンの音色に包まれる時間。
いくつもの難病を抱える造形作家モモMサトウ。
目には見えない「内部障害」について語り、自身が創作した詩画集等からセレクトした詩の朗読いたします。また現在、音楽療法を受けている濱島秀行氏にヴァイオリン演奏をお願いし、皆様と共に楽しみたいと思っております。

日時:2017年5月23日(火)10時開演(9時30分〜開場)
会場:岐阜市文化センター 小劇場

モモMサトウの作品・書籍のことや活動内容、取材申込などのお問い合わせは、モモMサトウ後援会が対応いたします。
病気や症状に関するお問い合わせはお断りいたします。

お問い合わせフォームは別ページに移動します。